スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出かけてみた。

先日の夏休み中のことですが・・そうだ江ノ島へいこうと思いつきで江の島方面へ出かけてみた。
自宅最寄駅から電車に乗り、途中で小田急に乗り換え片瀬江ノ島駅まで約50分。
もっと遠いかと思っていたが 意外と近いもんだね。

到着してみて人が多すぎたので、江ノ島廻りではなく江ノ電の江ノ電駅へ歩いて
みることに。江ノ電の駅はどこ・・・と射的や土産物店が並ぶ商店街を
人の流れに乗って歩いてみる。それにしても夏だったねぇ・・水着な女性が商店街
を歩いていたよ。。ぁあ、その画像はないです・・期待した方ごめんなさい・・。

しばらくして江ノ電 江ノ島駅に到着。適当なところで降りてみようと電車に乗り込む。

後部運転席から。
00016.jpg


鎌倉高校前駅に到着。ここで降りて沿線沿いを徒歩で移動する事にした。
00017.jpg

鎌倉高校前駅入り口
00018.jpg

少しはなれて駅入り口方向、奥に見えるは江ノ島。
00019.jpg
目の前がすぐに海という良い風景過ぎ・・こんな路線を利用する通学は楽しいんだろうなぁと考えつつ
歩を進めていく。

場所によってこんなに近くを電車が走る場所もあるのです。
00020.jpg

七里ヶ浜駅着
00021.jpg
00022.jpg

海沿いの道路を鎌倉方向へ歩いく。(奥に見えるのは江ノ島)
00023.jpg
00024.jpg

稲村ヶ崎駅到着~。
00025.jpg
00026.jpg

ここからさらに歩こうと思ったが、時間も遅いので江ノ電に乗り鎌倉経由で自宅へ帰還。

歩きつかれた・・・3時間ぐらい歩いてたよね。
歩くだけしかしなかったけど、こういう散歩もいいよね。
スポンサーサイト
カウンタ
プロフィール

枝

Author:枝
某鯖に生息してるアークビショップ。
たまに起きてます。
ガンダムオンライン(F鯖)もはじめました。。


------------------------
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。