

出かけてみた。

先日の夏休み中のことですが・・そうだ江ノ島へいこうと思いつきで江の島方面へ出かけてみた。
自宅最寄駅から電車に乗り、途中で小田急に乗り換え片瀬江ノ島駅まで約50分。
もっと遠いかと思っていたが 意外と近いもんだね。

到着してみて人が多すぎたので、江ノ島廻りではなく江ノ電の江ノ電駅へ歩いて
みることに。江ノ電の駅はどこ・・・と射的や土産物店が並ぶ商店街を
人の流れに乗って歩いてみる。それにしても夏だったねぇ・・水着な女性が商店街
を歩いていたよ。。ぁあ、その画像はないです・・期待した方ごめんなさい・・。

しばらくして江ノ電 江ノ島駅に到着。適当なところで降りてみようと電車に乗り込む。

後部運転席から。
00016.jpg


鎌倉高校前駅に到着。ここで降りて沿線沿いを徒歩で移動する事にした。
00017.jpg

鎌倉高校前駅入り口
00018.jpg

少しはなれて駅入り口方向、奥に見えるは江ノ島。
00019.jpg
目の前がすぐに海という良い風景過ぎ・・こんな路線を利用する通学は楽しいんだろうなぁと考えつつ
歩を進めていく。

場所によってこんなに近くを電車が走る場所もあるのです。
00020.jpg

七里ヶ浜駅着
00021.jpg
00022.jpg

海沿いの道路を鎌倉方向へ歩いく。(奥に見えるのは江ノ島)
00023.jpg
00024.jpg

稲村ヶ崎駅到着~。
00025.jpg
00026.jpg

ここからさらに歩こうと思ったが、時間も遅いので江ノ電に乗り鎌倉経由で自宅へ帰還。

歩きつかれた・・・3時間ぐらい歩いてたよね。
歩くだけしかしなかったけど、こういう散歩もいいよね。
カウンタ
プロフィール

枝

Author:枝
某鯖に生息してるアークビショップ。
たまに起きてます。
ガンダムオンライン(F鯖)もはじめました。。


------------------------
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
